TOEIC

【効果絶大】英語初心者が<TOEIC420点→●●点> スタディサプリを使って半年で●00点スコアUP!

「スタディサプリを始めてみようか検討している」
「スタディサプリって実際のところどうなのか知りたい」
「実際に効果があるのか?」
「スタディサプリTOEICを検討しているが本当の評判を知りたい」そんな方に
是非とも読んでいただきたい記事です。

この記事では3つのことを説明したいと思います。

①スタディサプリで点数UPは本当に可能なのか?
②●●点UPした筆者が、スタディサプリを始めてから変えた超簡単なこと
③スタディディサプリの魅力

私自身、
2021年4月にTOEICを初受験し結果は420点でした。
420点を獲得した後、ネット広告でスタディサプリを見つけました。

「本当に結果がでるのか?月額制で金額にあった価値があるのか?」
そんな不安を持ちながら、
「無料期間の一週間だけやってみようかな?」という気持ちではじめてみました。

気づけば約3ヶ月間スタディサプリを使い倒し、半年後の9月に受験

なんということでしょうか。

 

結果・・・720点!

半年間でスコアを300点UPすることができました。

実際の画像です。※誕生日と試験日が書かれている結果証明書です。

<結論>

TOEIC初心者は絶対にスタディサプリを使うべきです!!!

この記事が一人でも多くの方のお役に立てれば嬉しいです。
今回の記事はベーシックプランに関しての説明です。パーソナルコーチプランではありませんのでご注意ください。

スタディサプリは7日間は無料で利用できます。
解約は数十秒で簡単にできます。
TOEICの点数を本気で上げたい方は無料7日間キャンペーンを試しみてみる価値が十分にあります!

通常

スタディサプリで得点UPができる理由

多くの方スタディサプリTOEICで得点UPを実現!

スタディサプリ ENGLISHを利用したことで多くの方が得点Upを実現できております。

※スタディサプリ公式HPより引用

上記画像によると、2名の方はスタディサプリで約300点UPすることができています。
私も300点近く伸ばす事ができましたが、決して特別なことでないことがわかります。
このことから分かる通り、スタディサプリを使えば得点UPは実現可能です!

私は、スタディサプリを始めて

たった1つのカンタンな事を継続しました。

それを継続したことでTOEICスコアを

半年間で400点から700点にあげる事ができました。

その方法を紹介します。
通常

スタディサプリを導入後に、簡単なこととは…

TOEIC学習を始めて気づいたことがあります。それは…

「勉強場所と時間の確保が難しいということ」です。

スタディサプリを導入する前は、「仕事で疲れた、忙しい」という理由をつけて勉強しないことや、全く勉強しない日もありました。
忙しくて時間がないことを言い訳に勉強をせずにいました。

更には、時間があっても勉強ために机に座るまでが遠い・・・

時間はあるのに「疲れた・机に向かって勉強するべきだ」などと自分に都合の良い言い訳を作って勉強をしないでいました。

そんな経験はありませんか?

スタディサプリを使えば、この問題を一発で解決できます!

スタディサプリはスマホさえあれば、

「24時間いつでも&どこでも勉強が可能です」
通常
スタディサプリを始めてから私が実践したたった1つの事とは・・・

「1日1分以上は隙間期間にスタディサプリで必ず勉強する!」

それだけです。

シンプルかつ簡単なルールです。

いざ隙間時間に勉強をしようと意識をすると、普段の生活に隙間時間がかなりあることに気づきました。(通勤などの移動時間、仕事の休憩中、駅での待ち合わせの待ち時間など)

ルールを守り続けた結果、勉強時間が目に見えて圧倒的に増えました。

スタディサプリを開始してからは、「勉強する時間がない」と思うことはありませんでした。スマホをいつも持ち歩いているので、必ず毎日勉強をすることができました。

この簡単な「1分でも勉強という気持ち」と毎日勉強時間を意識的に確保するようになりました。

気づけば英語学習を習慣にすることができました!

毎日1分以上勉強し続けた結果、下記のような好循環が生まれました。

英語学習を習慣にできたこと→英語力があがり→英語学習が楽しくなる→勉強時間が増える

その結果、初受験から半年後にTOEIC720点というスコアを残す事ができました。

勉強時間・場所の確保に悩まれている方はスタディサプリを今すぐに始めるべきです★今なら7日間無料体験キャンペーンがやっております♪

スタディサプリ ENGLISH

半年で300点UP(420→720点)した筆者が考えるスタディサプリの魅力

スタディサプリの魅力.その1:量と質が担保できる

スタディサプリはレッスンの量が豊富!

スタディサプリTOEICは大きく3つの構成になっています

❶TEPPAN英単語(単語)
❷パーフェクト講義(パート1〜7:各パート毎合計150レッスン)
❸実践問題集(54レッスン✖️20=合計1080レッスン)

スタディサプリは、レッスン&問題数がかなり多く、約1200レッスンあります。

全てのレッスンを全部解くには多くの時間がかかります。
模擬試験20回分は他サービスにはない圧倒的な問題量です。
レッスンの中身も英語初心者がイチから学べるレッスン内容となっております。

スタディサプリのレッスンの質は

スタディサプリでは、カリスマ講師である関先生による「神授業」が受講可能となります。

関先生の解説は非常に分かりやすく、パート毎の傾向や解くコツを的確に教えてくれます。

アプリなので何度も復習ができる点が個人的に嬉しいポイントでした
スタディサプリは量と質の両方が担保されている安心のサービです♪

「TOEICの勉強の方法が分からない?何から始めたらいいか分からない!」という方にもスタディサプリはオススメです!

魅力.その2:スマホがあればいつでも・どこでも勉強可能!

私が考えるスタディサプリの最大の魅力は
「スマホさえあれば、どこでも勉強ができること」です

通勤の移動中、寝る前・待ち時間といった隙間時間にフル活用して勉強ができます!TOEICの勉強を始めてからというもの、生活の中で隙間時間はかなりあります!

私は隙間時間をフル活用して勉強したことで300点UPを実現できました。

スタディサプリを登録しているにも関わらず「勉強時間の確保ができません」という人は、単純に甘いと思いますし、TOEICで結果を残すことは難しいと思います。

「スマホで勉強できるの?画面小さくて勉強がやりづらい」という心配がある方もご安心ください。

実際、私自身も登録するまでは同じように疑っていた人間の一人でした。

いざ始めてみると、スマホ画面の大きさは全く気になりませんでした。文字の大きさなども不便に感じた事はありません。むしろ公式問題集の大きさを小さくして欲しい。。

魅力.その3:勉強時間を可視化できる

上記の画像は、実際のスタディサプリの画面となります。

画像を見てわかっていただけるようにスタディサプリでは、毎日の勉強時間が表示されます。勉強量を一発で可視化できます。※画像はとある週の勉強時間です。

自身の勉強量を把握・目標に対する進捗管理ができます。
目標時間は1週間単位で自分で設定します。

勉強は自分自身との闘いです。勉強時間を可視化することで、自分で立てた1週間の目標時間を達成することも一つの目安になりました。

あくまで勉強時間は目安の一つに過ぎませんが、勉強を継続するツールとして活用できました。自分が毎日勉強を続けているという点も自信につながります。
スタディサプリ ENGLISH

結論:スタディサプリを使えば、短期間でスコアUPは可能

スタディサプリはあらゆるユーザーの課題を解決してくれるツールだと考えます。

悩み(課題):スタディサプリで解決できる理由

①時間確保ができない  :24時間いつでも&どこでも勉強が可能です★
②勉強方法が分からない:質の高いレッスンで基礎から英語が学べます★
③苦手なパートがある:パート毎の勉強も可能!パート毎のレッスン+模擬演習20回分があり★

私はスタディサプリを始める前は上記3つの課題を持っていました。
スタディサプリを始めたことで700点以上を実現する事ができました。
もし、少しでもスタディサプリに興味があれば登録してみてください。

いまなら7日間無料で体験できるキャンペーンもやっていますので、是非とも7日間スタディサプリを試してみてください!

スタディサプリ ENGLISH

短期間で確実に点数を伸ばしたいという方はパーソナルのスタディサプリもございます!


長く拙い文章を最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

少しでも役に立った・面白いと感じてくれた方はポチッていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へ
にほんブログ村