ブロックチェーンゲーム

【実際に稼げる!】Titan Hunters(タイタンハンターズ)とは?ゲーム内容・効率的な稼ぎ方を紹介

こんにちは。アキです。

当ブログは、仮想通貨投資やNFTに興味を持った筆者が2022年3月から始めたブログとなります。

現代はすごい時代になりましたね。

ゲームをするだけで稼げたり、歩くだけで稼げる時代になりました。

稼げるゲームとしていま注目を浴びている、スマホゲーム『Titan Hunters(タイタンハンターズ)』を紹介します!

え?ゲームをするだけで稼げるって何?プロゲーマーってこと?ゲームで稼げる人は、ごく一部の人だけでしょ?
私もそう思ってたんだけど、プロゲーマーでなくても稼ぐことが出来るんです!
え?ホンマに言うてる?ゲーム好きのワイに是非教えてください!
もちろん!この記事では、ゲームの紹介と稼ぎ方を教えます!実際に私が10日ゲームを体験して、稼いだ金額も公開します!

Titan Hunters(タイタンハンターズ)とは?

名称 Titan Hunters(タイタンハンターズ)
ゲームジャンル アクション
チェーン BSC
トークン TITA (1TITA=11円/2022年5月14日現在)     チャートURL
公式Twitter https://twitter.com/Titan_Hunters
公式サイト https://app.titanhunters.io/
リーリス開始日 2022年3月31日
対応端末 iPhone、Android
初期投資費用 最低400TITA

Titan Hunters(タイタンハンターズ)はゲームをすることで暗号資産TITAを稼ぐことができるブロックチェーンゲームです。

『Play TO Earn(P2E)』で、稼げるゲームとなっています。

タイタンハンターズはマインクラフトに影響を受けたゲームです。可愛らしさと冒険感が混ざった独特な世界観で楽しくプレイすることができます。

タイタンハンターズは初心者でも遊べるアクションゲーム

スマホでプレイできるアクションゲームで操作も非常に簡単でゲーム初心者でもプレイすることが可能。

キャラクターを操作してダンジョンを進んでいくゲームです。

また、ゲーム内で入手できるクリスタルを使用し、様々な武器防具を入手することが出来ます。

手に入れた武器・防具・スキルを組み合わせてキャラクターをつくりゲームを進めていきます。

難易度の高いダンジョンをクリアすることでより多くの報酬を得ることができます。

個人的には、モンスターハンターや白猫に近いゲームと思っています。

TITAN HUNTERS は稼げる!実際の収支を公開

タイタンハンターズで稼ぐ方法

上の画像はゲームの武器・装備確認画面となります。

右上の『T』というマークをご覧ください。

この数字は、ダンジョンをクリアすることで得られる報酬の『G-TITA』と呼ばれる通貨の獲得数量です。

『G-TITA』はダンジョンに現れるタイタンを倒すことで得ることができます!

G-TITAを獲得し、タイタンハンターズの公式HPでclaim(クレーム)という作業を行うと『G−TITA』を仮想通貨『TITA』に変えることができます。

claim後に、TITAを獲得し別の仮想通貨に替えることが可能です。

つまり【ゲーム内のG-TITA=自分が稼いだTITA】と考えてOKです。

現在のTITAN HUNTERS(タイタンハンターズ)の稼ぐ方法としては、

ダンジョン内のボスを倒してG-TITAを集め、仮想通貨TITAに換金して稼ぐという方法になります。

今後、装備・武器の売買ができるマーケットプレイスサービスが展開される予定です。

マーケットプレイスのサービスが展開されれば稼ぐ方法も広がる可能性があります!

TITAN HUNTERSで稼ぐ流れ

ゲームをクリアして『G-TITA』を獲得

claim(クレーム)を行い、G-TITAをTITAに替える

TITAを別仮想通貨に替える(BTC,BNBなど)

仮想通貨を日本円に替えることも出来ます

G-TITAはどれくらいのゲットできるの?

稼ぐうえで重要なG-TITA。

G-TITAを回収する方法はボスや雑魚キャラを倒して手に入れることができます。

主にボスを倒すことで回収することがメインとなります。

G-TITAを得られる量は大きく二つの要素で決まります。

①NFTの装備数:NFT化した装備が多ければ多いほど、G-TITAのドロップ率が上がるゲーム性です。

②ボスのレア度:ボスのレア度が非常に重要です。

ボスランク 得られるG-TITA量
COMMON 0.01〜0.03
RARE・ELITE 0.1〜0.5
EPIC・HEROIC 1〜3
LEGENDARY 10〜100

タイタンハンターズをプレイする全員が、LEGENDARY(レジェンダリー)ボスを求めています。

タイタンハンターズはレジェンダリーボスと遭遇するために何度も往復してプレイし続けるゲームとも言えます。

NFT化した装備数が多いとメリットがあります。
①LEGENDARY(レジェンダリー)ボスとの遭遇率が上がる
②雑魚キャラ・ボスを倒した際の報酬が増える

NFT化した装備数が0の場合は、G-TITAを得ることが出来ません。

タイタンハンターズで稼ぎたい方は、装備を一つでもNFT化する必要があります。初期投資は400TITAからスタートできます。TITAのチャートURL

サラリーマンがタイタンハンターズを10日プレイし稼いだ額を公開

まず、結論をお伝えすると

TITAN HUNTERS は稼げます!

実際の筆者の収支

プレイした日数:14日間

投資した額:3,600 TITA

回収した額:2,864 G-TITA

ゲームで遊んだことで約29,000円分の資産を生むことができました。

(内訳:『10円 × 2,864TITA=28,640円分』 2022年5月17日のレートでクレームしたと仮定)

ゲームを開始して14日間で原資約80%を回収しています。

今から5日後には原資を回収し利益を生み出すことが出来る見込みです。

タイタンハンターズはプレイすればするほど稼ぐことができます!

少しでもタイタンハンターズやP2Eに興味がある方は、すぐ始めるべきです!

早めに始めて先行利益を掴みましょう!

 

※注意点※claimする際は、手数料がかかりますのでご注意ください。

4,000以上のG-TITAを集めてクレームすることがオススメ!

Claim手数料

G-TITA量 手数料
50-100 60%
100-250 50%
250-500 40%
500-1,000 30%
1,000-2,000 20$
2,000-4,000 10%
4,000以上 2%

Titan Hunters(タイタンハンターズ)の将来性は?

タイタンハンターズの将来性は十分にあると思います。

プラス要素

・マーケットプレイス導入

・マルチプレイ導入

・フュージョン(アイテムの合成)導入

リリースして間もないゲームで既に人気のタイタン。

今後アップデートで更に人気に火が付く可能性があります。

サービス展開国の追加などでユーザーが増加すれば、更にTITAの価値が上がると思います。

稼げなくなる懸念点
・類似ゲームの登場
・ゲーム内容の改善(サーバーの重さ)
・G-TITAを使えるようにする
・仮想通貨TITAの暴落

仮想通貨ウォレットを作成する

TITAN HUNTERS(タイタンハンターズ)で稼ぐ際に、仮想通貨ウォレットが必要です。

MetaMaskをインストールしてください。

TITAN HUNTERS(タイタンハンターズ)の始め方

①スマートフォンでアプリをダウンロード

Google Playでダウンロード

AppStoreでダウンロード

アプリで会員登録

①『LOGIN WITH MAIL』をタップ


Enter email:メールアドレスを入力
Enter Password:パスワードを入力


Register(登録)をタップ。


画面が切り替わり、メールアドレスとパスワードを再度入力し『SIGN UP』をタップ。

③登録したメールアドレスに下記のようなメールが届きます。

メール内のlinkをタップして登録完了です。

※迷惑メールに届いている可能性もあるので迷惑メールフォルダも確認ください。

④アプリを開き『登録メールアドレスとパスワード』を入力しゲーム開始です。

これでタイタンハンターズを遊ぶことが可能です!

より良いタイタンハンターズのプレイを楽しんでください!

タイタンハンターズで稼ぐ方法・手順

タイタンハンターズで稼ぐには、装備をNFTにする必要があります。装備・武器をNFT化するための準備手順を記載します。

TITAN HUNTERS で稼ぐための準備手順

①まずbitbankで口座を開設してください。
bitbank口座開設後、日本円を入金しBTCを購入
③BTCを購入後、海外取引所binanceに送金
binanceにてBTCでBNBを購入
MetaMaskのネットワークをBSCに設定(下記メモを参照)
⑥④で購入したBNBをMetaMaskに送金する
PancakeSwapとMetaMaskを接続(コネクト)する
⑧BNBをTITAへ交換する
タイタンハンターズとMetaMaskを接続して完了です。

こちらで完了です!

bitbankからbinanceへの送金方法も別記事で紹介しております。

【22枚の画像で説明】bitbank(ビットバンク)からbinance(バイナンス)へ仮想通貨を送金する方法(BTC,ETH,XRPなど)bitbank(ビットバンク)からbinance(バイナンス)へビットコインを送金する方法を解説。【誰でも分かるように22枚の画像を使用】...

コピペでOKです
ネットワーク名: Smart Chain
新しいRPC URL:https://bsc-dataseed.binance.org/
チェーンID:56
シンボル:BNB
ブロックエクスプローラーURL:https://bscscan.com

よくある質問

効率良く稼ぐTITAN HUNTERSの始め方

できる限り投資を抑えたい方へ

初期投資費用:800TITA
レジェンダリーボス1体:20〜30 G-TITAドロップ

①無課金でゲームをスタート
②第一のCOPSEWOODを周回
③クリスタルを集めて、レア武器をクラフトする
④レア装備を1つNFT化する
(おすすめは草属性の武器!ただし武器のドロップ率が低く、難しい場合は良いスキルがあるGEARをNFTにする)

武器のNFT化は草属性がオススメ!理由は水ステージの周回がメインになるからです。

⑤こちらで周回すれば1ヶ月程度で原資の回収が可能!

最低限の投資で始めたい方へ

初期投資費用:400TITA
レジェンダリーボス1体:10〜20 G-TITAドロップ
①無課金でゲームをスタート
②第一のCOPSEWOODを周回
③クリスタルを集めて、COMMON武器をクラフトする
④COMMON装備を1つNFT化する
(おすすめは草属性の武器!ただし武器のドロップ率が低く、難しい場合は良いスキルがあるGEARをNFTにする)

武器のNFT化は草属性がオススメ!理由は水ステージの周回がメインになるからです。

⑤周回すれば1ヶ月程度で原資の回収が可能!